2006年04月24日

【ドラゴン先送り】藤波の新日本退団は結論出ず

                       

日刊スポーツが報じた藤波の新日本離脱報道。
消息筋:藤波が新日本に辞意表明
本日 4/24に開催される株主総会直後に真実が明らかになるとのことだった。
しかし、ドラゴンの去就については1週間後に先送り!

週刊プロレスmobileによれば、株主総会では山中取締役の辞任が承認されたとのこと。
また総会後にサイモン社長、菅林副社長が出席し藤波退団についての記者会見が行われた。

会見によると
「藤波取締役に確認したところ、内容と新聞報道と食い違う点がが多々ありますので、この問題に関しましてはあと1週間ほどお時間をいただきたくお願い申し上げます。藤波取締役も新日本をよくしようとの発言だと聞いております。新日本がダメだから辞めるという印象が今回の報道にはありますが、決してそういう気持ちからの発言ではないようです。」

一方、藤波は報道陣からの質問に対して

「会社からみなさんの方にあったんじゃないかな。そういうことで時間を置いてね。それ以上のコメントを言う必要はない。(進退は?)それも会社が1週間くらいね。(会社からの回答を待つ?)2、3日なのか、1週間なのか。」と発言。

両者の発言を見る限り、おそらく藤波から退団の意思表示があったと思われる。
これに対して、株主総会までには藤波と会社側で合意に至らなかったというのが真相か?
取締役の退任なら株主総会での承認をもってというのが普通の株式会社なのだが、やはり土壇場までもつれるあたりは、さすが新日本というところか?

1週間後の結論はどうなる!?

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

▼プロレス・格闘技DVD新作リリース情報▼
書込み自由!プロレスwiki「プロレス小事典」への参戦はこちらから

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック