2006年01月03日

明日は新日 最後の東京ドーム大会

                       
中邑が政権交代宣言

 06年は新日本の復活元年だ!4日・東京ドーム大会でIWGP王者レスナーに挑戦する中邑と、ビッグマウスラウドの柴田を迎撃する棚橋が2日、NACK5に生出演。闘魂マット再建の先頭に立つ気概を示した。
 中邑は「いただきます」と政権交代を宣言し「イケイケのチャンピオンになりたい。内外でガンガン防衛戦をやる」と、早くも所信表明。「今年、新日本は勝負だと思う。自分のことだけを考えてもきっとうまくいかない。プロレス全体のことを考えて新日本でがんばらないと」と、全体の自覚を促した。
 棚橋も「ここ数年ファンはつらい思いをしてきて、我慢の限界。そろそろいい思いをしていい」と反攻宣言。「今年は新日本の元気になりたい。棚橋が元気なら新日本も元気になるように」と、新日本を背負う気概を改めて示していた。

明日 1.4は、新日本 最後の東京ドーム戦。
テレビ朝日も かなり短いながらもスポットCMを流すなど ちょっとだけお祭り気分。

昨年はリング外でのゴタゴタで話題を提供してくれた新日本ですけれども、'06年はどんな話題を提供してくれるのやら。
明日の東京ドームが今年一年の新日本を占う興行になることは間違いないだろうけれど、初っ端からしょっぱい話を聞きたくはないので頑張っていただきたい。

「新日本らしい興行だったね」と良い意味で言われるようなドーム大会を期待したいんだけど。
プロレス界からもタマには威勢の良い話を聞きたいもんだよ。

とか言いながら、ワタシは仕事始めなのでドームへ足を運ぶことは残念ながら不可能なんだよなぁ。

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

▼プロレス・格闘技DVD新作リリース情報▼
書込み自由!プロレスwiki「プロレス小事典」への参戦はこちらから

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック