2005年11月22日

PRIDEが全面支援する格闘技ドラマが韓国で始まるらしい

                       
高素栄、格闘技ドラマで9年ぶりにドラマ復帰
トップスター高素栄(コ・ソヨン)が、格闘技ドラマで9年ぶりにお茶の場劇場に復帰する展望だ。
外部制作会社CKメディアワックスのイ・チャンギュ代表は21日、「来年上半期ごろの放映を目指して準備中のドラマ『愛して…ない』に、コ・ソヨンが出演する予定」と伝えた。イ代表によると、コ・ソヨンは2〜3日中に契約書にサインする予定だ。
(中略)
クォン・ギヨンが脚本を手がける『愛して…ない』は、総合格闘技「PRIDE」(プライド)の選手と彼を愛する1人の女性のラブストーリーをテーマにしたドラマ。イ代表は「男性を主人公に撮影する予定で、チェ・ヨジンも合流する」と話した。
イ代表は「プライド側が全面的に支援する。エメリヤーエンコ・ヒョードルをはじめ、プライドの選手たちがドラマに出演する予定」と説明した。『愛して…ない』は12月中旬に日本で制作発表会を行う予定だ。

韓国ではPRIDEが全面協力する格闘技ドラマが制作されるらしい。
この件について、PRIDE側はまだ発表してないけどね。

主演(?)の高素栄(コ・ソヨン)については、何にも知らないんですが。
というわけで、高素栄(コ・ソヨン)サンのプロフィールはこちら。
あっ キレイなおねいさんだ。

久しぶりにドラマに出演する女優の復帰作が格闘技ドラマということは、韓国でも格闘技人気が高く、流行の先端ということか?
ちょっと前には地下格闘技大会で選手が死亡する事故があり、総合格闘技に対する熱い論議があったらしい。
K-1でのチェ・ホンマンの活躍により、そんな事件も吹き飛ぶくらいの韓国での格闘技人気なんだろうと想像。

PRIDEの全面支援ということは、選手の出演もあり?
ヒョードルをはじめ、各選手の棒読みの韓国語のセリフが今から楽しみです。
それから、PRIDEからK-1側に転じてしまったとはいうものの、ぜひとも あのチェ・ムベさんも出演して、釜山投げから例のポーズを披露して欲しい。

韓国のヒト、誰か録画してくれないかなぁ。

他のプロ格blogサイトはこちら

▼プロレス・格闘技DVD新作リリース情報▼
書込み自由!プロレスwiki「プロレス小事典」への参戦はこちらから

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック