2005年06月25日

新日前社長 草間氏がハッスル入り

                       
 新日本前社長の草間政一氏(54)が24日、ハッスル入りを決意した。この日までにハッスルサイドの要請を受け、ハッスル11(7月15日、大阪府立体育会館)への来場を約束した。かつてのライバル団体になるが「自分なら、もっと盛り上げる自信がある。新日本に負けないものにしたい」と意気込んだ。同氏は昨年6月、新日本社長に就任したがオーナー猪木の意向もあり先月末に退任していた。

草間前新日本プロレス社長がハッスル入り。

フロント入りして収支決算書をながめているより、絶対リングに上がった方がいい。
老舗団体をパロディというかネタにしているハッスルだけに、これは強力な援軍。

新日本時代は目立ちたがりのバカ社長という感じで不評を買っていたものの、露出が全てのハッスルではいいキャラクターになりそう。

それにしても、たかだか1年の社長経験でプロレスというビジネスを全て理解したような気になっている草間発言がイヤだなぁ。
もっとも このあたりの反感を買いそうな発言さえ ネタにしてしまいそうなハッスルだけど。

老舗団体の元社長という おいしいブランドを手に入れたハッスルは企画力だけなら日本一。

他のプロ格blogサイトはこちら

▼プロレス・格闘技DVD新作リリース情報▼
書込み自由!プロレスwiki「プロレス小事典」への参戦はこちらから

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック