2005年06月25日

7.6 HERO'S 宇野 薫の欠場を正式発表

                       
須藤と宇野がHERO’S開幕戦を欠場 K-1ファイター、アーツとセフォーが総合デビュー

 まさに苦渋の選択だった。前田日明氏がスーパーバイザーを務める総合格闘技イベント「HERO’S」が24日、都内ホテルで会見を開き、「HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦」(7月6日 代々木第一体育館)の全対戦カードを発表した。当初、ミドル級トーナメント開幕戦8試合が行われるはずだったが、左ひざじん帯損傷の須藤元気に加え直前になって宇野薫が頚椎捻挫で離脱した。メーンの選手2人を欠いてトーナメント開催はファンの期待を裏切ることになると判断したHERO`S実行委員会は、会見当日まで協議を重ね、9月に行われるミドル級トーナメント準々決勝にシード枠3つを設けることを決定。候補として須藤、宇野、そして今回スーパーファイトに回った山本“KID”徳郁をエントリーする。

MMAWeeklyでの既報通り、7.6 HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメントでの宇野 薫の欠場が正式発表。

シード枠ばかりのトーナメントというのも 出だしの興味が半減かも。
でも 怪我で体調不良の選手の消化不良の試合を見せ付けられるよりはマシだな。

地上波TVを意識して平日での開催となる7.6 HERO'Sだけに須藤と宇野の欠場は興行的な痛手はかなりのモノだろうと。
しかしながら、敢えて欠場を発表するHERO'Sの心意気やよし というこということにしておこう。

他のプロ格blogサイトはこちら
▼プロレス・格闘技DVD新作リリース情報はこちら!▼
書き込み自由!プロレスwiki「プロレス小事典」への参戦もよろしく!

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック