2005年05月15日

瀕死の新日本と上井W-1が全面対抗戦?

                       
新日VS前田軍団全面戦争へ

 前田軍団は高阪の入場と同時にリングサイドへ。永田が入場すると山本が歩み寄って難くせをつけるが、永田は笑い飛ばして追い払い、強敵の待つリングに向かった。
 試合では前田軍団に見せつけるかのように打・投・極の壮絶なせめぎ合いを展開。高阪の秘技・地獄絞めとアームロックバスターを食った永田だが、最後は裸絞めを高速のバックドロップで切り返して3・26両国大会の借りを清算した。
 永田は高阪と健闘を称え合うと山本を呼び寄せるが、いきなり乱闘に。「てめえの意思か、誰かの差し金か?」と追及された山本は「ミルコに1分、ヒョードルにも1分。何がやりたいんだ?やるかやらねえかハッキリしろ」と逆ギレした。

 永田は「自分の意思か、鉄砲玉なのか…前田に『オレは怖いんで行ってくれ』って言われて来たんならタダの犬。鉄砲玉使わねえで、てめえで来い」と、来場しなかった前田日明をバッシング。柴田と村上にも「新日本に戦いがないって、いなくなったんじゃないのか?」と手厳しかったが、山本には「プロレスに命を懸ける覚悟で来い!」と挑戦を受ける構えを見せた。全面戦争突入は必至だ。

ギリギリまで行くか行くまいか悩んだ東京ドーム。
結局行かず終い ○| ̄|_ 。
フタを開けてみれば主催者発表で、35,000人の動員とのこと。
2ちゃんねるあたりでは「新日最後のドーム興行」とまで呼ばれる始末。

今のところ、1.4東京ドームほどの酷評はない模様。
あ Wrestling Observerではブラック・タイガーの正体をあっさりと明かしちゃってますが。

前置きはさておいて、上井さんトコも必死だなというのがドームの感想。
前田が来ないのはともかく、村上、柴田、山本を連れてドーム観戦の上井さんは、なんだかなぁ。
W-1は名称を変える話も出ているし、開催日も未定の状態でドームに登場ということは、新日と既にこの先の話もついているんだろうなと多くのプロレス者は想像しちゃいますよ。

リング上で山本と永田がこんなやりとりを繰り広げての全面対抗戦突入なら、永田と前田の舌戦も茶番レベルで終わっちゃいますぜ 前田のダンナ。

とりあえず旗揚げに際しては新日本と無関係でいて欲しかったビッグマウスのW-1だが、どうやらはかない夢に終わりそう。

他のプロ格blogサイトはこちら
▼プロレス・格闘技DVD新作リリース情報はこちら!▼

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック