2005年02月01日

天下を取り損ねた消耗品 永田

                       
永田号泣「オレたちは消耗品」

 「新春黄金シリーズ」(30日・北海道月寒グリーンドーム)で、時計の針を戻すことができなかった永田は号泣しながら「オレたちは消耗品。それをあいつら(王者組)も体でわかったでしょう」とポツリ。

オレたちは消耗品と泣いているオッサンは、約10日前にこんなに勇ましいコトを言ってたんですね。

永田反主流派宣言、新エースたたきつぶす
「もうエースとかは関係ない。今年は会社が押し上げる選手をたたきつぶす。そして新日本内部を活性化させる」と、若手たちの高い壁になることを誓った。

こりゃ 本気で新日本が第三世代を追い越して、中邑、棚橋の世代に次代をまかせようとしている証かもしれません。
でなきゃ大のオトコが後輩に負けたくらいで号泣しませんって。

流した涙は、これまで尽くしてきた会社に裏切られた悲しみかもしれないですね。
裏切られたついでに、好きなことやっちゃいなさいって。
開き直った永田さんも見てみたいぞ。

とりあえず 天下を取り損ねた消耗品 永田さんに敬礼!

他のプロ格blogサイトはこちら
▼プロレス・格闘技DVD新作リリース情報はこちら!▼

コメントを読む(1) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック
    
 この記事へのコメント

 中邑、棚橋が新日の顔かぁ?この二人のプロレスに説得力ある?感動できる?確かにルックスいいけど。ドーム、国技館満員にできる?新日のファンもフロントも永田、天山を否定してこの二人を人気復活の救世主みたいにいってるけどそうかぁ?そんなに永田、天山嫌かぁ?ま、少数意見なんでしょうね。失礼致しやした。でもここの管理主さんはあったかい意見でよかったです。

投稿者: リングの魂 at 2005年02月02日 01:03
     
 コメントを投稿








名前、アドレスを登録しますか?