2004年10月31日

PRIDE28遅報 ガードナーの対戦相手は吉田に

                       

ジョシュ対ミルコのあっけない幕切れに騒がしさの残る会場に、ビッグサプライズなお知らせがある旨のアナウンスが。
大方のプロ格ヲタは「あ ガードナーの登場ね フンフン」と全くビッグサプライズになっていない。

高田総統統括本部長がリングに登場し、ガードナーを紹介。
ガードナーは金メダルを下げて堂々の入場。
日本語で「こんばんは」から始まるラッシャー木村スタイルのコメントでPRIDE参戦理由を静かにアピール。

ここからが高田統括本部長の独断場。
「ガードナーの相手は誰が良いと思いますか?」
「金メダリストには金メダリスト」
この時点で残念ながら小川サン落選。

我々酔った屈折プロ格ヲタ集団は「カレリン!」、「谷亮子!」、「室伏!」と叫び、スポーツバー内で周りの失笑を浴びまくり。
で、現れたのが吉田”ペンタくん”秀彦さん。
ちょっとニヤけた表情でリングに上がるもマイクを握ると表情も引き締まり、マイクアピールに期待が。

「ガードナーのオファーを受けたのは昨日です。これで今こんな状況になっていてとまどっています」
全く劇的とは言えない大晦日男祭り2でのガードナー対吉田戦決定の瞬間でした。
_| ̄|○

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

プロ格DVD新作リリース情報はこちら!

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック