2004年10月19日

サップ他外部格闘家に頼る新日本大阪ドーム大会

                       
野獣サップ 新日本で復活へ

 野獣が大阪で復活する。新日本の草間政一社長(53)が18日、ボブ・サップ(30)に11・13大阪ドーム大会参戦オファーを出したことを明かした。参戦が実現すれば、サップはK―1の6・26静岡大会以来約5カ月ぶりのリング復帰となる。また同社長は「PRIDE」を主催するDSEにも選手派遣を依頼したことも披露し、ケビン・ランデルマン(34)らの参戦が浮上。猪木プロデュースの「闘魂祭り」である同大阪大会は、大物格闘家の祭典となりそうだ。

新日本 必死だな って感じ。
退社した上井サンの作ったラインから、今になって選手を引っ張って来る様は滑稽。

両国はあんなんだったし、大阪ドーム大会を「闘魂祭り」なんて猪木サン関係のイベントにしてしまったものだから、会長の手前もあってみっともない大会にできないという事情がミエミエ。
自前のカードで客を呼べない新日本の悲しい現状を示すサップ他外部選手への参加要請。
とりあえずお手軽外部戦力に頼っているうちは、新日本の将来はないね。

サップにしてもK-1に先駆けた復帰戦となる以上、K-1に無様な負けブックを要求するわけにも行かず、ココは新日本も知恵の絞りどころ。
グダグダな結果になれば、またPETボトルが乱舞してしまうかもよ。

ランデルマンはじめ「大物格闘家」の皆さんも、先日の武藤のように割を食わないように気をつけましょうね。
それにしても、大阪ドームが両国の二の舞にならないことを祈る今日この頃です(笑。

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(1)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック
タイトル:新日本、またしてもサップにオファー
概要: サップ11・13復帰へ 長期戦線離脱中の野獣ボブ・サップの復帰舞台が「闘魂祭り」(11月13日、新日本・大阪ドーム)になる可能性が出てきた。 新日本の草間政一社長が18日、明かした。 すでに新日本はサップをマネジメントするK―1に参戦オファーを出してお...
送信元: CitroenWeblog -プロレス・格闘技-
時刻: 2004年10月19日 23:31