2004年10月19日

「天下を取り損ねた男」永田が長州征伐に決起

                       
11・13長州征伐に永田起つ!/新日 <新日本:長崎大会>◇18日◇長崎県立総合体育館◇2100人  新日本のエース永田裕志(36)が18日の長崎大会で、11月13日大阪ドーム大会での長州力(52)との一騎打ちを訴えた。永田は9日の両国大会に突然乱入して正規軍を批判した長州とリング上で張り手合戦を展開し、敵対心を前面に押し出していた。11月3日の両国大会ではタッグ対決が有力だが、心はあくまでシングル決着だ。長州征伐の後は佐々木健介(38)蝶野正洋(41)を制圧し、年内に正規軍エースの座を不動にする。

「天下を取り損ねた男」と長州サンに褒められたのか嘲笑されたのかわからない永田サンが、何度目かの決起。

東京で16日深夜に放送された「ワールドプロレスリング」では長州サンまんせー状態の編集で新日本再登場は、もはや お約束のようにしか見えない。
それだけに11月13日に一騎打ちの予定ならば、3日はかなり練られたお膳立てが必要。

今度は天が永田サンに味方するのか?
「天下を取り損ねた男」の行く手に期待!
といいたいところだが、いつもの永田サンなんだろうなぁ。

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック