2004年10月17日

ホーガンの愛弟子がハッスル参戦

                       
ホーガン、愛弟子をハッスルに参戦へ
 超人ハルク・ホーガン(51=米国)が、21日ハッスルハウス3(後楽園)と23日ハッスル6(愛知県体育館)に愛弟子を参戦させることが16日、分かった。名前は「ミスターUSA」。9月20日ハッスル5には、小川がホーガンの友人「キャプテン・オー」と称して登場したが、今度は正真正銘の愛弟子。関係者は「師匠と同じマッチョマン。覆面をかぶって出てくるようです」と説明した。ホーガンがミスターアメリカとしてWWEで着用した星形マークのマスクか、先月に小川が使った星条旗の覆面かは定かではない。ただ実力は超人のお墨付きだ。

 ホーガンは、9月に小川を米フロリダ州タンパの自宅に招待して、関係者を驚かせた。今回の愛弟子投入で、ハッスルとのつながりが本物だということが証明される。今後の、プロレス復帰→ハッスル参戦にも、さらに期待は高まる。

さて、ホーガンに弟子なんていたっけな?
怪しさ全開のホーガンの愛弟子ハッスル参戦。

WWE再登場も噂されるホーガンがハッスル登場か?という疑似餌をふりまいて、注目を集めようなんてのは、さすが あざといDSE。

正体を邪推するに当たって一番先に思い浮かんだのが、ホーガンの甥、ホーレス・ボウダー。
今やどこで何をやっているのか日本のプロレスマスコミには全く登場しませんが。
でも、ネタ的には、あまり面白くないなと。
で、実はジュードー・オーの弟子、藤井 軍鶏侍だったらハッスルらしくて大笑いなんだけどなぁ。

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック