2004年10月01日

記者会見中のゼロワン事務所に暴徒出現

                       
ゼロワン事務所、破壊される! 被害総額100万 大谷、タイトルマッチはデスマッチ決戦へ

 ZERO−ONE事務所が襲撃された! 大谷晋二郎、大森隆男のNWAインターコンチネンタルタッグ王者組が1日、ZERO−ONE事務所で3日の後楽園ホール大会で行われる防衛戦の会見を行ったが、突如、目出し帽の4人組に急襲された。「ワタナベ」「モンデン」などと呼び合う4人組は、有刺鉄線バットなどで大谷、大森を襲うと事務所内のパソコンやプリンター、壁などを破壊。ZERO−ONE事務所は総額100万円にものぼる損害を被った。正体不明の4人組だが、撤退の際には「黒田!」「おい、名前言うな!」などの声も聞かれた。「ただでさえ金のない会社なのに……許さねえ!」と怒り心頭の大谷は「どう見たって田中(将斗)だろ! これ(有刺鉄線バット)を持っているのは葛西じゃねえのか !?」と、犯人は挑戦者の田中将斗らによるチーム「エロティックス」であると断言。さらに「あいつらのやり方でやってやろうじゃねえか」と王座戦をデスマッチ形式とすることを示唆した。

ここまでベタなネタを堂々と披露されると敬服するしかあるまい。

おまけに
>撤退の際には「黒田!」「おい、名前言うな!」などの声も聞かれた。
と、種明かしまでして去っていく4人組はステキすぎるが、きちんと記事として取り上げるスポーツナビの記者魂にも捨てがたいモノがある。

それにしても橋本復活まで、こんなネタが続けられると思えないところにZERO−ONEの悲しい現実がある。
リング上までネタになってしまえば、ハッスルになってしまうだけだが試合では、ZERO−ONEらしさを見せてくれるのだろうか?
ハッスル系が2つも共存できないことを一番知っているのは中村氏だろうから、ZERO−ONEには頑張っていただきたい。

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック