2004年08月20日

WJ選手会興行 至宝タッグ マグマベルトが他団体流出

                       
石井、カシン組いきなり至宝ベルト奪われた
WJ選手会興行・後楽園大会  WJ選手会を中心に11日に設立されたリキプロの実質的な旗揚げ戦で、いきなり至宝・WMGタッグベルトが外敵に流出してしまった。石井智宏がケンドー・カシンとのコンビで、アパッチプロレス軍の金村キンタロー、BADBOY非道組とWMGタッグ王座をかけて激突。しかし、アパッチ軍のセコンド総出での反則攻撃に沈み、ベルトを奪われてしまった。それでも石井は「責任はオレが取る。リキプロはきょうが始まりだ」と至宝奪還を力強く宣言した。

久しぶりのWJネタ。
WJ選手会が旗揚げ興行のWMGタッグ王座決定戦でアパッチプロレス軍の金村、非道組が勝利。
カシンが絡んでいたのでネタ的には面白い試合になるかと予想していたが、そうでもなかったらしい。
石井サンには王座奪回をめざしてがんばっていただきたいが、WJ時代同様、その後の防衛戦が行われないような状態だけは勘弁して下さい(wj。

旗揚げ戦で、なぜWMGのシングル王座に絡んだ試合がなかったのかが不思議だ。
マグマサイトで鉄の屑と称されたあのベルトこそ至宝だと思うが、ぜひ決定戦を行っていただきたいものだ。
まさか塩介一代限りで封印ということは、ないだろうね。

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック