2004年07月01日

橋本サンも もっとハッスル!

                       
橋本、「ハッスル4」で新ポーズ披露だ

“ハッスル・キング”を襲名した橋本が「ハッスル4」で新ポーズを披露する。ZERO−ONEの橋本真也が30日、東京シティ競馬で行われた交流GI「帝王賞」の直前予想イベントに参加。「競馬は少々たしなむ程度」ながらアドマイヤドンの優勝を的中させた。

 レース終了後、橋本はプレゼンターとして勝利騎手らに花束を贈呈。予想イベントで炸裂させたハッスルポーズが再び炸裂するかと思われたが「タイミングを逃した」ため不完全燃焼に終わった。しかし、ハッスル4に向けて新ポーズを考案中であることを明かし「小林幸子に負けない衣装を用意させている」と前回「ハッスル3」にド派手な衣装で登場した小川直也を超えるインパクトを与えることを予告した。

 また「ハッスル・ハウス」でKATAKARIを撃退してアフロヘアを回避した橋本は「アフロなんて恥ずかしくない。パンチ(パーマ)でも七三(分け)でもいいぞ」と新たな髪形強制マッチも受けて立つ構えを見せた。

また ハッスルネタ。
基本的にマジメなのか 橋本サン ハッスルネタに絡んでも小川サン並みのインパクトを残せません。

PRIDE-GPの重圧を感じながら、最前線に立ってハッスルそのものを楽しんでいるように見える小川サンに対して、団体経営者という側面もあるせいかイマイチ中途半端な関わり方に見えるような気がする橋本サンです。
肩の負傷のせいもあるのかハッスルでもゼロワンのリングでも完全燃焼しきれていない。
安生−橋本戦なんか 安生が橋本のゼロワンとは違った引き出しを開けてくれるんじゃないかと密かに期待しているんだけどなぁ。

靖国奉納プロレスなどマジメなコトを考えつつ、ハッスル上でブレイク2歩くらい前の橋本サンを生暖かく応援したいが、ハッスル4当日は所用で東京にいないことが確定しているhanadiサンでした。残念。

他のプロ格blogサイトはこちら  人気blogRanking

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック