2004年05月08日

邪推する楽しみ「UWFの大物」

                       
健介VSみのる タッグで実現

【新日本】13日後楽園で中嶋との初タッグで鈴木と対戦する佐々木は心を躍らせた。「心のどこかに鈴木というのがあった。やっとという感じ」。若手時代にしのぎを削った相手との対戦は、さまざまな経緯で流れてきたが「レスラーは試合をするのが手っ取り早い。それで分かりあえる」と体ですべてを表現するつもりだ。垣原VS冨宅はUWFの大物がレフェリーを務めることになった。

塩介−鈴木戦には、あまり興味がありません。
鈴木サンには塩介サンに付き合わず粛々と試合を進めてもらいたいものです。

さて垣原−冨宅戦
>UWFの大物がレフェリーを務めることになった。

誰よ? UWFの大物って?
伸彦サンってことはないし 山崎サン? これは普通過ぎ。
魔界の長井クンだったりしたら、怒るよ。
日明ニイサン 殴っちゃう大物、安生サンってのは200%無いだろうな。
高山サンは今やノアだしなぁ でも選手じゃなくて レフェリーとしての登場ならあり得ない話ではないなぁ。
まさかとは思うが、日明ニイサンだったりすると小躍りして喜ぶ。
宮戸サンがロビンソンと一緒に登場したりするとかなり嬉しい。
船木とかケン・シャムロックならガッカリだが、旧UWFのマッハ隼人サンだったりすると、別な意味で新日本のセンスに驚きです。

個人的な予想は藤原センセイだ。間違いない!(長井秀和風でお願いします)

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック