2004年04月30日

ハッスル通して何がしたいんだ? コラ!

                       
高田モンスター軍「長州消し去る」  ついに高田モンスター軍高田延彦総統が、因縁深き長州力(52=WJ)抹殺に動きだした。29日、都内某所の「総統の部屋」に報道陣を集めると、クラシックの名曲「威風堂々」にのって登場。葉巻をくゆらせて語り出した。そして配下の島田参謀長が、5月8日のハッスル3(横浜アリーナ)のカード発表で長州の名前を出したときだ。「ちょっと待て! なぜ燃えかすファイトしかできないロートルが、ハッスル3にラインアップされているんだ?」と反応した。

顔ぶれを見る限り今のところインディ救済という意味あいが強いハッスルに長州サンさん登場です。

WWE張りのエンターテイメントとしての新しいプロレスを提供するという野望を持っているはずのハッスルが、旧体制の代表としての長州サンにどんな役割を与えるんでしょうか?

クソぶっかけられるのが大嫌いでいながら、クソ垂れ流している自覚がない長州サンが、ハッスルという舞台でどんな振る舞いをするのかが非常に興味深いですね。
ハッスル側は長州サンに今まで通りの素っ気無いハイスパートレスリングをすることを認めるのか、それともハッスル劇場の中でのある役割を演じさせるのか?
人一倍気位だけは高いあのオッサンに対して、いつもと違う長州サンを演出できるとしたら、ハッスルは本物かも知れませんよ。

長州サンの変化しだいではWJも多少は盛り上がるかも。
大ブレークってのはないと思うけどマグママニアの予想通りの長州サンが一番受けると思うよ。

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック