2004年04月28日

PRIDEとK-1と契約と

                       
PRIDEとK-1の溝は、もう埋まらない! ハント移籍問題でPRIDE、K-1両団体が対立(スポーツナビ)

 すでに新シリーズ「K―1 ROMANEX」(5月22日、さいたまスーパーアリーナ)へのハント参戦を発表済みの谷川貞治イベントプロデューサーは、「ハントとは4月30日まで契約がある。他団体のリングに上がり、出場の意志を見せること自体、契約違反」と断言すると、「なぜあと1週間が待てないのか」とハントおよびPRIDEの行動を非難した。

angle JAPANのサイトから引用させてもらったのは、angle JAPANが引用したスポーツナビが既にリンク切れの状態になっているから。
スポーツナビに見る この辺の歯切れの悪さって何ですか?
DSEもしくは周辺筋から圧力でもあったんでしょうかね?

豪腕サダハルンバがサップをPRIDEどころか新日本にも登場させる柔軟さを見せていながら、ハントがPRIDEに登場するなりK-1側の対応の優柔不断なこと。
単にノーマークのハントが契約切れの数日前にPRIDEに登場しただけのことでしょ?
週刊プロレス時代に この業界での契約書の重みのなさについては、十分承知の谷川サン。
語るに堕ちるとは、このことだよね。
あんまり騒がない方がいいよ。

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(1)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック
タイトル:ハント、引き抜き!?
概要: >> 日刊スポーツ ハントが参戦を表明 マーク・ハントがPRIDEに参戦だそうです。個人的には彼の打たれ強さは「K-1」でこそ生きるかなと思うんですが、どうなんでしょう? 確かに腰は重そうですけどね。 ま、それはさておき、ハントは先日、発表された「K-1 ROMANEX...
送信元: B@ttLOG
時刻: 2004年04月28日 01:45