2004年03月28日

元横綱の意地が 反則を呼ぶ! 曙vs武蔵

                       
曙反則負け!ああ暴走電車道/K1 <K−1 WORLD GP:埼玉大会>◇27日◇さいたまスーパーアリーナ◇観衆1万4918人  曙太郎(34)が暴走ファイトの末に敗れた。2回に武蔵(31=正道会館)を押し倒し、レフェリーの制止を振り切って後頭部に反則パンチを乱打。この行為で試合は約10分間中断した。再開後は果敢に前進して元横綱の片りんを見せたが、武蔵の蹴りとパンチにポイントを奪われ、3−0の判定で完敗。昨年12月31日のボブ・サップ(29=米国)戦の1回KO負けに続いて2連敗となった。

昨日はK-1 WORLD GPだったんですね。
布団に入ってウトウトしたまま朝まで寝てました。

マケボノサンの雄姿を見逃しました。
マケボノサンの敗戦は予想通りとは言え、反則まで繰り出すとは闘争心の表れなんでしょうね。

映像見てませんので、何とも言えませんが技術的な進歩があったとはいえ負けは負け。
そろそろ結果を出さないと、心優しきお茶の間の皆様にもソッポを向かれてしまうかも。

K-1も安易な試合を組むわけにもいかず、このままではお荷物と化してしまう可能性大ですか?

曙サン 頑張ってるのはわかります。
とにかく結果を出しましょうね。
このままだと行く末はWWEになってしまいますよ。

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック