2004年02月20日

永田サン 咆哮! 最強者の誓い

                       
永田 巻き返しへ始動

 15日・両国国技館大会で天山が月面水爆を放った際、ヒザを左顔面に直撃されて失神した永田が19日、沈黙を破った。「ミルコの左ハイやヒョードルのパンチより効いた」と振り返ったが、気分は逆襲モード。3・21尼崎大会で一騎打ちを行う天山に「それまでベルトを守れ。あえてノンタイトル戦で勝ち『王者は永田より弱い。両国はフロックだった』と見せつける」と通告した。

 返す刀で「鈴木が電話一本で挑戦できたり、両国で1回戦負けの佐々木が挑戦できるのはおかしい。これじゃIWGPじゃなくてJ(ジャパン)WGP」とクレーム。「ベルトはいつでも取り返せる。あのまま(総合格闘技2連敗)じゃ終われないし、ベルトにこだわらない戦いに目を向ける」と、対K―1出陣も示唆した。

永田サン 相変らず突っ込みどころ満載のコメントです。

「ミルコの左ハイやヒョードルのパンチより効いた」
王座に返り咲いたBSE天山サンの強さを称える意味なのか 総合格闘技で対戦した相手を貶めているのか 自分の頑丈さをアピールしているのか受け取り方に困ります。

「『王者は永田より弱い。両国はフロックだった』と見せつける」
ウソでいいから「ヒョードルは永田より弱い。大晦日はフロックだった」って言ってみてよー。

「あのまま(総合格闘技2連敗)じゃ終われないし、ベルトにこだわらない戦いに目を向ける」
亀ポジションに磨きをかければ、いつか きっと いいことがあると思います。
できればヘタレ山本クンと H(ヘタレ)WGP ヘタレ王決定戦をお願いします。

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック