2004年02月12日

全日 人手不足?コジカズ2変化防衛

                       
コジカズ2変化防衛  全日本のシリーズ開幕戦が11日、東京・後楽園ホールで行われ、世界タッグ選手権は王者・小島聡(33)カズ・ハヤシ(30)組が、ブキャナン(35)ザ・グラジエーター(39)組を下して初防衛を飾った。アジアタッグ選手権も王者のザ・グレート・コスケ、獅龍(ともに年齢不詳)組がV2達成。2変化防衛に成功した。

今週号の週刊プロレスにも掲載されておりますが、ザ・グレート・コスケ、獅龍の正体は言わずもがな。
アジアタッグ王者の正体はさておいて、後楽園での新シリーズ開幕戦。
新生全日本をアピールする絶好の機会かと思われます。
世界タッグ王座が権威あるベルトかどうかは置いておいても取りあえずはメインイベントのタイトルマッチですよ。
それで掛け持ち2試合はどうかと思いますがねぇ。武藤サン。
楽しむことができてこそ生のプロレスだ!と武藤サンが思っているなら、それも良し。
後楽園ならではの実験なのか花相撲なのかは今のところ不明です。

それとも そのくらい人材に困ってるんでしょうか?
もし、人材不足ならWMF、DDTと1日2団体で試合してしまう塩介サンを推薦します。
内容はともかく最近はパワフル&精力的な仕事ぶりですので。

コメントを読む(0) / コメントを投稿する / トラックバック(0)
このカテゴリの最新記事
この記事の関連商品
トラックバック